

ドニエプル



こんばんは。
8月になりました。
予定を立てなきゃいけませんね。
さて、どうしようかな・・・

数学は1対1を反復するのに使うと思いますが、
英語が微妙ですね・・・
基礎固めにもう一ヶ月使おうかな。
徐々に演習も増やしていって。

国語は古文強化月間。世界史は平常運転で。
そろそろ本格的に化学、政経もやる時期ですね・

詳しくはあとでかんがえます。




そういえば、単語の勉強してて知ったんですが、
バガボンドって放浪者って意味なんですね。
てっきり語感的なものだと。
いやぁ、また一つ勉強になりました。


一橋への数学見つかりました。
一緒に赤本も買っちゃおうかな。



今日の勉強
1対1 数Ⅱ
大矢最難関英作
英文解釈の技術100
システム英単語
古典文法基礎ドリル


合計9h

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
