

ライン



いやー
暑くなって来ました。
南のほうはとっくに暑くなってきてると思うんですが、
ついに本州最北までやって来ました。

ホントいやですねー
僕はいっつも夏休みは勉強しないんですね。
去年もそうでした。
熱にやる気を奪われるんです。


今年はそういうわけには行かないんで、
死ぬ気で頑張るつもりです。
これから40日、つらい戦いがはじまる・・・




最近英語の勉強がすごく楽しいです。
使えるとすごい役に立つからでしょうかね。
すごいはかどります。








今日の勉強

一対一 数2
大矢英作実況
英文解釈100
古典文法ドリル
システム英単語

合計9h


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
