

マンジケルト



おひさしぶりです。
またまたサボってしまいました。

6月2回しか更新してない・・・
書く事がないわけではないんですがね。
なんか気張っちゃうというか。



先日第一回東北大オープン申し込んできました。
日程は8月14日。今からちょうど2ヶ月後。
これはA判欲しいですね。とれるように頑張ります。



あっ、一橋はもちろん諦めてないです。
ただ、一橋オープンでAかB取れなかったら東北受ける可能性があるので。
そうならないようにしたいですね。





・・・これくらいですかね。
いや、書きたいことまだまだあるんですけど、
文のつなげ方が思いつかないというか。

やっぱりサボると日記の書き方わからなくなるなぁ・・・
勉強と同じですね。


というわけで終わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一橋志望と聞いてノ
学部はどこですか?
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
