

カール・リープクネヒト



お久しぶりです。
約10日、更新してませんでした。


僕、普段はパソコンつけっぱにしてるんですよね。
寝るときも、外出するときも。
ほぼ24時間起動させつづけてたんですよ。

で、この前親に電気代かかるから消せって言われまして(当然ですが)
んで消したら、全然パソコンやらなくなっちゃったんですよねー
なんかつけるのがめんどくさくなっちゃって。
やらなくてもそれなりに何とかなるもんですね。
パソコンにはさっきまで参考書が積み重なってました。


というわけで更新してなかったんですね。
はい。


もしかしたらこれからは更新の頻度が下がるかもしれません。
最低でも3日に一回はしたいと思ってますが。
実際、また10日空くか、パソコンつけっぱで毎日更新するかはわかりません(笑)







今日『英語の構文150』買いました。
ちょっと僕、構文というものがなんなのかわからなくてですね。

文法とはまた違うものなのかなぁ~程度に考えてたんですが、
サテラインによく構文という言葉が出てくるので、これを買ってきました。

図書館の近くの書店(品揃え良くない)にいったらちょうど欲しいやつがありました。
すごいうれしいです。
僕は参考書に選ばれてる・・・!(トリコです。わからない人はすみません)
と思いましたね。


取り合えず明日からこれもやることにします。






来週のアメトーークはグラップラーバキ芸人。
すごい楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
