

カール4世

>>ugさん
ugさんのほうが頑張ってますよ^^
僕はとてもとても・・・

休日はしっかり休むのが良いですよ。
少し焦るぐらいまで。
次の日しっかり頑張れますんで。







今日も図書館で勉強。いい感じです。

いい感じなんだけど、人が多いね。やっぱり。
一つの机に4人とかね・・・暑苦しいですよホント。

「ここは俺の席だろオラッーー!!」
って叫びたくなります。
いや、完全に僕の席ではないですけども。
でもまぁ朝イチで取った机がどんどん窮屈になるのはね・・・
いや、しょうがないんだけどもね。
僕も大人になった方がいいね、って話ですかね。





明日模試返ってくるかなー
昨日河合から発送予定だから微妙なんだよね。
明日渡らなかったら来週・・・ちょっとがっかり。

やっぱり模試の結果みるのは大好きですね。
高校のときとか名簿順にわたされるじゃないですか。
その間のドキドキ感と言ったらもうね・・・
言葉では言い表せませんね。

って書いてたらドキドキしてきた・・・
ほんと渡りますように・・・





今日の勉強

青チャートII 3h
Z会MHB5-1復習 1h
Z会一橋研究 1h
センター英語 1h
はじめる世界史 2h

合計8h



今日初めて一橋の問題に触れてみました。
やっぱり難しいですね。

特に世界史はハンパじゃなかった。
教科書の一文一文読み込まないとダメだね。
頑張ろう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自習室の机が埋まって行くのは確かに困りそうだね~(≧ω≦;)
一橋の社会は僕にはまだ(>。<;)

No title

ほんと暑苦しいですね、あれは・・・

9、10月まではとにかく基本ですね、社会は。
わかんないと書くことすらできないんで^^;
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
