

カール5世


>>時の番人@チョボさん
僕は図書館じゃないと勉強できないですね。
静かでいいですよ。

参考書は中経出版の『センター試験英語[文法・語句整序]の点数が面白いほどとれる本』です。
センター英語対策というか、文法の勉強のために使ってます。

世界史はサテライン受けてるだけで対策は全然^^;
今は知識を定着させる時期ですしね。



>>ugさん
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
見てもらえてたようでうれしいです。
一緒に頑張りましょう!!

確かに今変わったら僕も打てなくなりますねー
それは嫌かも・・・







今日はサボってしまった・・・
やっぱり朝ちゃんと起きないと1日だらだらしますね。
そういう意味ではその日の勝敗は朝で決まっちゃうんですよね。
明日は早起きして図書館に迎えるようにします。
そのためには早寝しないと。



英文法の本ですが、とりあえず講義系を買うことにしました。
網羅系は買わないと思います。

構文・熟語あたりはまた別の参考書でやりますし。
ちょっと覚えきれないような気もするので。




うーん、これくらいかな。やっぱり書くことがないですね。
チャリに乗ってるときとかいろいろ思いつくんだけども。
メモしといたほうがいいよね。







今日の勉強

青チャートII 2h

合計2h


くっ、恥ずかしい・・・!!
これだからブログは良いですよ。
ブログやってなかったら僕は廃人になってるでしょうね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログの良さは自分で過去を振り返ることもできるから
時間もかかったりするけど、利点も多いよね~(≧ω≦)v
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
