

バヤジット1世

>>からすまさん
あの汗が噴き出る感じは確かにいいですよねー
体動かしたくなってきました・・・


>>テルフィーさん
海に行っても大丈夫な日って3日ぐらいしかないですもんね、毎年。
夏好きな人には厳しいですよねー


>>グツグツ煮込みハンバーグさん
ありがとうございます。やっと理解できました。
今までただ式として覚えてた(実際には存在すら忘れかけてた)んで。

何度もできない的な話しは聞いてたけど、一回こっきりなのか・・・
レーシック一回きりは良いけど、他の手術もってなるとこわいですね。
もうちょっとよく調べないとな・・・










ちょっと本気で手が痛いです。
勉強もそうだけど、僕すごい絵描くんで、(絵が凄いわけではない)
5時ごろには手が使えなくなってるんですよね・・・
グローブ的なものでも装着しようかな。



もう超能力とか使えたら良いのにね。
手を動かさずに書く。
でもそれってはたして意味あるのかな?
動かしてなんぼだよね手なんて。

そもそも受験勉強もしなくて良いんじゃないかと・・・
透視とか瞬間移動とか駆使すれば合格余裕じゃないか。


という事は、一年間山に篭って鍛えるのが合格への最短距離?
ただ失敗したらリスクがやばいけども。

ギャンブルは嫌いなのでやっぱり勉強することにします、はい。
でもグローブはホントにちょっと検討してみよう・・・






今日の勉強

サテ予習    2h
マセマはじはじ 1h
青チャートA  2h
センター英語~ 2h
速読英単語  0.5h
はじめる世界史 1h

合計8.5h



記述まであと3日。
結果出せるように頑張ろう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
