

ディオクレティアヌス

>>Timさん
桐原の頻出英文法・語法問題1000、書店で見てきました。
かなりの内容ですね。
一橋ってあれほどの文法が要求されてくるんでしょうかね・・・?
過去問すら見たことないんで・・・


>>くっくんくんさん
土台があまりにガタガタなんですよね、僕。恥ずかしいことに。
和訳のとき文法とか知らないと点数も落としやすいんで、
私大ほど突っ込まないにしろある程度は欲しいかなと思いまして。


>>テルフィーさん
合格体験記!それはいいアイデア!
と思って見てきました。
桐原の頻出英文法・語法問題1000、けっこう使われてるんですね。
やっぱり必要なのかな、あれくらい・・・




皆さん、アドバイスありがとうございます。うれしいです。
網羅系に手をつけるか、軽めに済ますか、
今すごく悩んでるので、もう少し検討しようと思います。

ただ、文法始めるのが遅れるのはあまりに致命的なので、
5月末までには必ず決めます。はい。








今日は図書館で勉強。
休日はめちゃくちゃ込むんで、9時から行ってしっかり陣取ってきました。



2個となりの席に友達(浪人)がいた気がしたんだけど、
話しかけれなかった。
というか本人かどうか識別ができなかった。

僕はかなりの近眼でですね、
それなのに眼鏡もコンタクトもしてない訳なんですよね。
眼鏡は似合わないし、コンタクトはちょっと恐いので。
最近は勉強やらパソコンやらでさらに下がる始末です。


それで全然わからなくてあきらめました。
じろじろ見るのもなんか変だしね。
早くレーシック手術したいな。

二十歳になったらする予定です。
大学行ったらつなぎの期間は眼鏡必須だね。





今日の勉強

青チャートA  4h
マドンナ古文  1h
はじめる世界史 1h
センター英語~ 1.5h
竹岡広信の英作文~ 1h

合計8.5h




ディオクレティアヌス、
僕は出遅れティアヌスって覚えました。
いろいろ頑張ったけどもうダメだよ、生まれるの遅かったね。的な。
くだらないですね(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レーシック手術したら、将来眼の病気になった時、手術できないらしいですよ。
眼の手術は一生に一度しか出来ないとか。
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
