

はじめに。

こんにちは、皆さん。
みりんといいます。
りんごの里青森の生まれです。というか今も住んでます。

東北大経済に見事敗北し、浪人することに。
予備校も考えたけど、結局宅浪になりました。
目指すは一橋。頑張っていきます。


孤独に耐えるため、だらけないためにこのブログを開設しました。
同じ境遇の皆さん、仲良くしてくれたらうれしいです。
もちろん同じ境遇じゃなくても。


という訳でよろしくお願いします。
来年こそは・・・合格します!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
私も浪人(宅浪)で心細くてブログを始めましたo(^^o)
毎日更新する自信はないけれど、よかったら見てください(・o・)ノ

お返事有難う御座います

喜んで!!
私もリンクさせていただきますo(^^o)

初めまして。
宅浪、一橋……格好いい響きですねぇ(^^*)

お互い頑張りましょう!
リンクさせてもらっていいですか?

はじめまして

文系理系という違いはありますが、お互い頑張っていきましょうww

No title

東北落ちて一橋受験って……
全く同じ境遇ですね^^;

僕の場合は仮面浪人ですが、お互い頑張りましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
