

Schwan


>>テルフィーさん
Lチキは油たっぷりですからねー
毎日食べるのは危険ですよあれは。

ちなみに僕はファミチキ派です。



>>烈永周さん
ピクル戦で足を失ってもう戦うことはできない・・・
そんな風に思ってた時期が僕にもありました・・・








3日ほどブログサボっちゃいました。
そして勉強もあんまり・・・
あとちょっとでニートになるところでした、あぶないあぶない。
宅浪とニートはイモリとヤモリみたいなものだよ。
・・・語感で適当なこと言っちゃった。






「もんじゅ」開発再開したらしいですね。
高速増殖炉だっけ?
処理済プルトニウムがどうのこうのみたいな。
実用化は2050年を目処にしてるらしいね。
完成した頃にはおじいちゃんかー


ってことは核融合炉なんて生きてるうちに完成しないだろうね
まぁ夢の機関だからなー
生きてるうちに見たかった・・・
でも青色ダイオードも今世紀中の実用は不可能って言われてたらしいしね、
もしかしたら来年当たりにひょっこりと・・・







今日の勉強

サテライン世界史論述 2h
サテライン一橋数学 2h
z会センターD問題 4h
マセマはじはじ 1h

合計 9h



明後日は全統マーク。
楽しみなんだけどね、正直マークはどうでもいいかな・・・
政経も化学もノータッチだもの。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
