

Nashorn

>>Timさん
全くその通りだと思います。
そのためにもモチベーションの維持と計画の吟味はかかせないですよね。
ホント、つらいですが、頑張っていきましょうね。






突然ですが、
最近体がなまってきたので、筋トレを始めたいと思います。
正確には再開なんですが。
一時期筋トレにハマってまして。はい。
一年ぐらい頑張って増やしてたんですがね、受験で消滅しちゃいました。

また消滅するでしょうけど、日々の楽しみにしたいなと思って。
大きくなりゆく自分の胸筋とともに成績も上げていくと。

ちょっと変態っぽいですね・・・
HENTAIは世界共通語ですからね。
グローバリズムです。

というわけで(?)、頑張っていきます。
まずはプロテイン買わないと。





世界史論述って用語と同じぐらい流れが大事。
流れはやっぱり教科書が一番使いやすいんだけども、
去年捨てちゃった・・・

書店にも売ってないし、どうしようかな。
やっぱりamazonかな。
困ったときのamazonだね。
送料がすばらしすぎる。
ついでに他の参考書も買おう。そうしよう。









今日の勉強

青チャートI
センター英文法
サテライン世界史予習
速単

合計7h



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
