スポンサーサイト


we all deserve to die

3日ぶりです、こんばんは。
ずいぶん更新サボってました。はい。

勉強してなかったわけではないんですが、いろいろありまして。
具合悪かったってやつです。自業自得です。




今日は図書館いったんだけども全然はかどらなかった・・・
それには理由がありまして、ペンなんですよ、ペン。
ペンの持ち方なんです。

僕の持ち方はいわゆる"間違った"持ち方でして。
そのせいで中指の第一関節らへんに大きなペンダコが・・・


最近すごく指に違和感を感じてきて、今日ついに直そうと決意したわけですよ。
それでやってみるとペンダコにも当たらないし気にならない!
ただ、すごく持ちにくい・・・
ペンが今にも手から落ちそうに・・・

というわけでどっちの持ち方でも集中できませんでした。まる。



なので今日の勉強時間は書きません。
あまり意味無いので。机にずっと座ってただけですホント。





最近英数にあきてきた・・・
これも集中できない一因だと思う。
世界史と古典もやりたいんだけど、参考書選びからはじめなければ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はペンダコというより親指に力が入るので爪が肉に食い込んで爪と肉の境目が痛くなります(**)
数学ばかり3時間やっていると痛くて仕方がないです(;.;)

No title

僕もペンの持ち方おかしいんです・・・
そのせいか字がきたない。←
直そうと思ったんですが、めんどうだからやめました(笑
受験中に持ち方矯正するのめんどうですし、
今まで慣れてきた持ち方でいったほうが良いと僕は思いますよ!!

No title

コメしているカラメルさんから飛んできました、あかつきです
同じ一橋志望×浪人の方のブログを巡っています

ペンダコは僕もあります、でも矯正する気はないです 笑

一年間お互い頑張りましょーね、また来ます

No title

初めまして。Z会でググッてたら流れ着きました。笑
僕は現役高三の阪大法志望です^^

僕もEVAもMHB取ってるんですよ!あとLHAも。
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
