

美しき国、日本。

>>梅子さん
やっぱり聞くことって大事ですよね。
今度速単のCD買って来ようとおもいます。
おかしな発音もなんとかしたいので(汗)




>>Timさん
一橋、高い壁ですが、頑張りましょう。
リンク追加しておきます^^

そうです!
点じゃ質量の式が作れないとかなんとかで、
じゃあひもにしちゃえよって言う理論ですよ!
まさかnewton読んじゃってます?




早く寝すぎて目が覚めちゃいました。




今日の勉強

Z会MHB:4-2 3h
Z会EVA:4-1 3h
マセマはじはじIAPart1:第4章 1.5h

合計7.5h

Z会ホント時間かかる・・・
数学とか漸化式のオンパレードでつかれたよ。
漸化式とか全然できないし計算めんどくさいしで苦手ですよ

なんとかやりきりましたけど。



録画したパイレーツオブカリビアンみるのでもう終わります。
今日は超盛り上がる部分なので。
楽しみー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
