

E=mc^2


有名な式ですよね。
意味は知らないけど知ってるっていう人もいると思います。
えぇ、僕です。


とにかくエネルギーは質量がなんちゃらかんちゃらで、
小石とかでも恐ろしいエネルギーもってますよっていう式らしいですね。
newtonに書いてました。

文系だけどこういうの大好きなんですよね。
超ひも理論とかすごい面白そうですよね。





今日はあらためて講習会に。
オリエンテーションっていうらしいですが。
特段書くことは無かったかな。
いま思い返したけどほんとに無いや。
うん。





今日の勉強
青チャートI:例題74~97 4h
竹岡広信の英作文:原則5~9 2h
速単標準 1h

合計7h



二次方程式やっと終わったー
意地でぜんぶ終わらせたよ、うん。
あたしゃもう曲線はこりごりだよ・・・
判別式もこりごりだよ・・・



というか、今日知ったんですが、
一橋の英語二次ってリスニングあるんですね。
まじでしらなかった・・・
はぁん!?リスニング!?お前がやれよ。状態になってた・・・



リスニングは超苦手科目なんだよね
一切練習したことないせいかもしれないんだけど。
練習して点数上がるのか甚だ疑問。

他の科目でカバーすればいいや!(←失敗する、もとい失敗した人の考え)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと39週間!!!そう考えると1日たりとも無駄にできないですね(**)
リスニング対策は兎に角英語を聞け!と言われて素直に毎日英語のCDを聞いていたら本当に伸びました\(・・)/ まあ一橋のリスニングは一筋縄では行かないかもしれないですね…

はじめまして!僕も一橋志望です。リスニングや数学と難題が多いですがお互い頑張りましょう!!
できれば相リンお願いします。
ところで超ひも理論ってめっちゃ小さい円の運動で全ての事象の説明ができるって理論でしたっけ??
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
