

いらいら

>>グツグツ煮込みハンバーグさん
世界史選択であってますよー
ホントに大好きな科目で、このために文系になったといっても過言じゃないくらい。
グツグツ煮込みハンバーグさんも世界史選択のようなので、一緒に頑張りましょう!

historymapダウンロードしてみました。
これは面白いですね・・・
紹介ありがとうございます^^




今日は無線lanの設定で一日潰れました。
うちの家族は機械全般自分に回ってくるんですよ・・・
電気で動くものはほとんど。


始めの頃は喜んでやってたんですけどね、
最近は『当然だろ』って感じでやらせてくるんですよね。
自分もちょっとできるぐらいで、
大変な作業なんですけど。


次からはもうやりたくないです。
でも嫌だっていうとインターネット止めるとか言われるんで渋々やると思うんですが。
はぁ・・・

以上、愚痴でした^^;



というわけで今日は勉強できなかったので、
昨日の勉強のこと。


昨日は図書館でZ会やってました。
数学ハイレベルついていけるか不安でしたが、なかなかいい感じ。
よく考えれば解けるぐらいで、考える力つけれそうです。

英語はこれからやってみます。
マスターハイレベルとかやばそう・・・



昨日の勉強時間
Z会MHB:4-1 3.5h
Z会センターD:予習編 2h

合計5.5h



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もZ会で数学とセンター取りましたヽ(∵)」
Z会はレベルが高いと言われてるのでちょっと心配してましたが、今のところ付いていけています

何より心配なのが答案締切日が迫っている事です(´∵`)

お疲れ様です。

一橋の世界史と数学ってクセあるって聞いたことあります。詳しくは知らないですが。
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
