スポンサーサイト


アリスタルコス


今日はめちゃくちゃだらけてしまいました。
ほとんど勉強してません。
起きたの13時って・・・
宅浪に一番必要な精神力が決定的に足りない・・・
はぁ・・・




センター理科について。


自分は現役時は化学をとってて、もちろん本番も化学を受けたわけなんですが、
大失敗しちゃったんですよね。
そのときノリで無勉の地学やったら化学に迫る勢いだったという。



で思ったんですが、
来年は予備に地学を受けるのもいいな、と。
前の記事で、センター地学を受けるってのはそういうことです。


ただ、時間の無駄だったり、
どっちも中途半端な点数(理科は9割ほしい)になってしまうんじゃないかと。
今とても迷ってるんですよねー


もうちょっと時間があるんで良く考えてみますが、
やっぱり受けないほうがいいのかなー



今日の勉強

マセマはじはじIAPart1 第3章:2h

合計2h

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント、リンクありがとうございます!
よろしくおねがいします(´∀`)

自分も生物嫌いなので地学に変えようと思ったんですが、
今年のセンターどちらも易化したので地学をとっても結局来年難化がよそうされるので、自分はアドバンテージのある生物にすることにしました(´∀`;)

たしか来年のセンターは化学易化予想だった気がします

No title

初めまして。俺も宅浪です。
センター理科ですが、今年の化学は本当に難しかったから仕方ないです。俺の友人も皆出来てませんでした。
あれだけ難しかったのですから来年は恐らく易化だと思います。だから来年の難易度を考えたら化学かな、と。
でももし苦手科目なら科目変更も全然アリだと思います。俺は理系の生物選択だったのですが、浪人するにあたって物理に変更しました^^;

俺も宅浪決定してから勉強がいまいちはかどってないです・・・。お互い頑張りましょうw

相互リンクしても構わないでしょうか?
プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
