

第2回全統マーク模試


昨日今日と受けてきました。
自己採点の結果はこちら


英語 180/200(筆記191 リス36)
国語 153/200(46 37 24 46)
数1A 76/100
数2B 74/100
世B 92/100
政経 79/100
化学 100/100

合計 754/900(83%)



国語・・・いつも通りという感じです。古典が悪いのも(笑)
     次のマークで古典40点超えれるようにしないと。

英語・・・いい点だと思ったら今回簡単だったらしいですね・・・
     でも文法問題完答はうれしかったです。
     リスニングはこれからの課題ですね。

数学・・・今回一番意気込んでただけに残念です・・・
     ケアレスミスも多く見かけました。
     知識の定着が必要です。

世B・・・いつも通りですね。ゲルマン人の恩貸地制・・・そんなもの無いよ・・・

政経・・・まぁどうでもいいです。

化学・・・どうでもよかったはずなのにまさかの満点・・・
     模試が簡単なのか、僕が天才なのか。もちろん前者です。
     直前にやった『出る順ヒキョーな化学』が僕に魔術をかけたのかも・・・





思ったより高得点でうれしかったですね。
特に化学は60点を割ると思ってたんで。
もしかしたら過去最高かもしれません。
簡単めだという話もちょくちょく聞くんで、あまり浮かれすぎないようにしないと。


次の模試は8/14の東北大OP。
余裕だったと言えるよう、一週間頑張ります。



Polarbär

>>うぐいすパンさん
それ嫌ですね~
できるだけ早めに丸付けしたいですよね。
去年とか2週間またされることあったし・・・





さっきギリシア人のやつ見てました。
途中からだけど。
にしてもスパルタ軍の装備カッコよすぎる・・・マントって・・・
なにあれ・・・しかもなにあの腹筋・・・
着てみたい。でもあの体じゃないと爆笑物だよね。





さて、第一回全統の自己採点結果。
書きたくないなぁ・・・


国語 145/200
英語 161/200
リス 20/50
数1 70/100
数2 76/100
世B 88/100
政経 76/100
化I 89/100

合計 689/900(76%)



でした。
う~ん、なんかダメですね。
知識がかなり抜けてるのを実感しました。



一番気になるのがやっぱり数学かな。
今回は目に見えて簡単だったのにな。数学。
簡単なのはわかるのに解けないんだよなー
改めて僕の数学パワーを思い知りました。



そして国語ね。古典はなんと14点ですよ。14点。
解いてるときは『うはっww楽勝wwこれは勝つる!』
とか思ってたのに・・・

自己採するとき思わず『これホントに国語?いや違うだろ?』
って言っちゃったもの。





ということでおしまいです。

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
