

Schmetterling


ついに5月になったね。
そして今日は国公立前期まで300日のダブル節目の日。
受験は長期戦だからね、今からやってかないと。



ちなみに去年の今頃、僕は・・・
・・・

あれ、全然覚えてない・・・
自分去年の今頃どうしてたっけ?
やばい、全然思い出せない。

よっぽどつまんない日々送ってたんだなぁ・・・
なんか悲しくなってきた・・・
思い返さなきゃ良かった。



まぁとにかくね、難関大は今の時期が大事だから。
あせらず急げるようになりたいね。
ほんと難しいんだなこれが・・・



だめだ、やっぱり去年のこと思い出せない・・・
空白過ぎる・・・




今日の勉強

青チャートA 1h
マセマはじまじ 1.5h
Z会MHB5-1 3h
Z会センターD予習 2h

合計7.5h


やっと青チャI終わりました。
予定通りでいい感じ。

この調子で
青チャ → 一対一 → プラチカ
と驀進します。


あれ、「ばくしん」のばくって爆じゃなかったんだ・・・



A victory is a victory !


>>あかつきさん
片手にティッシュ??
違う気がします、すいません・・・
あれです、バキです。





タイトル、洋ゲーで出てきたんですが、
「勝利は勝利だ!」
って訳すらしいですね。なんかそのまま・・・

英語ってたまにそういう時ありますよね。
pay attentionとか。
他になんかあったら教えてください。




昨日11時に寝て今日19時に起きました。
なんと20時間睡眠・・・
夢を覚えてるだけで4個見ました。それも超大作。

正直自分でもこんなに寝れるとは思ってませんでした。
寝すぎて逆に疲れてます。



あー、釣りしたいなー
早く暖かくなって欲しいです。
もう5月になるっていうのに。



up is down


海賊。
いいですね。

僕はなかなか影響されやすい人なんで、
パイレーツオブカリビアン見るたびに思っちゃうんですよねー
たしか前もこうなりましたよ。

いいなー、海の男。



でもあれらしいですよね、
衛生的なのが相当ひどかったらしいですね。

新鮮な肉も野菜も3日で尽きて、塩漬けの肉とビスケットだけ。
それにもだんだん蛆がわいてくるらしいです。
虫が苦手な僕にはとてもとても。






今日の勉強

マセマはじはじIAPart1:第4章 1h
青チャートI:例題98~112 2h
センター英語文法 2h

合計5h


昨日だらけすぎて具合悪いです。
やっぱり規則正しい生活しないと体もつらいよね。

プロフィール

みりん

Author:みりん
年齢:18
性別:男
出身:青森

学生ブログランキング

投票おねがいします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
